CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


113ページ目・・・私のバイクどこ?

Category: CABAL日常  
別キャラで
プレゼントボックスをうっかり受け取っちゃって
帰属になってて、あせりまくったテテですw

開けてみたら、MP吸収でほっとしたけど
別にほっとしなくても
中身は、帰属じゃなかったというw
あー、損した !


ネタになるほどの
大物は出ませんが
ちょろちょろとは
プチレア出ています


ポルタで
Cabal(Ver1432-120225-1232-0000).jpg
とか


亡者2のトロールから
Cabal(Ver1432-120226-1514-0000).jpg
とか

駅で
Cabal(Ver1432-120227-1015-0000).jpg
とか。


でも、ずっとずっと待ってるのに
私のバイクが出ません !
絶対出るはずなんです !
どこかに、私の名前の書いたバイク・・落ちてませんでした?


LVあげがんばってたので
マーズでだらさんがつくったギルドも
LV2になり
ギルド倉庫が使えるようになりました^^
意外にはやかったなぁー。
Cabal(Ver1432-120227-0850-0000).jpg


112ページ・・・ツーショット

Category: CABAL日常  
ツーショットをこっそり撮ってみたw
なかなか、上手く撮れないなぁ、残念。

Cabal(Ver1432-120215-0101-0000).jpg


最近なんか、下エク続いてます

Cabal(Ver1432-120216-0026-0000).jpg

カオスランプから出たり
駅でも出たし。

なんか、ジンクスがありまして
私の場合、フォースコアばっかり
連続で出るときは、怪しいのです。

駅と亡者1限定ですがw

普通装備が出る箱から
フォースコアばっかり出ると
その後、結構レアが出ます

このときも、ふふんーw また下エクか、もしかしたら中エクかしらん・・・なんて
思っていたら・・

<Cabal(Ver1432-120219-1035-0000).jpg

珍しく、装備でした・・。
2Sなら良かったのになぁ。

2匹目のどじょうを狙ったら
紫は紫でも
なんか違うよー?
Cabal(Ver1432-120219-1118-0000).jpg

日課のお城は
ライカヌスは出てるけど
うーん、微妙。
早くいいのくださいー。
Cabal(Ver1432-120219-0342-0000).jpg


111ページ目・・・バレンタインデー

Category: CABAL日常  
最近みつけたパック
pickup_right_1920.jpg
5種類の宝石末が入っているそうで
とりあえず、全種類買ってみた
で、今日はサファイアを使ってみたけど・・・。
なんか、気分はリッチかも知れない。
でも1枚100円だから、毎日とか無理だなぁ
週末に疲れをとりつつ、贅沢にお風呂でパックって感じかしら?


バレンタインデーですね
うちの職場、いつからか、義理チョコがすたれてしまったので
今日は何の日? って感じに過ぎてました。
まあ、すたれてもべつにいいなぁ
お金かからなくていいし(笑)


ゲームとかは
ゲーム内でバレンタインイベントとか
チョコを販売してて、プレゼントできたりとかってのも
けっこうあるようですが
CABALはそんな色気は皆無みたいですねw

しかたないので
日頃お世話になってるだらさんに
何か渡せないかなぁと悩んで
製造してるから、エポでいいねってことで
1日かけてせっせと集めてきました
ペイトラン(今は名前変わって、なんとかの神殿?でしたっけ)で
無限ループ、今でもまだ出るんだねー。

Cabal(Ver1432-120214-1943-0000).jpg

何とかハートに見せようと
悪戦苦闘した割には
SS撮ってみたら
全然ハートに見えないという・・・くすんtt


110ページ目・・・癒しってこんなのかなぁ?

Category: CABAL日常  


一曲目の金色野原が好きです
たくさんのものを抱えているけど
癒されたらいいなと思いました
大切なものは
たぶん、なかなか見えないし
気づかないけれど
確かに、そこに(あるいは自分の中に?)
あるんじゃないでしょうか?

さて、CABALです^^

シエナで魔攻ルーンが出ました !
でも、嬉しすぎて、SS忘れましたw
だらさんが、装備しちゃっていいよというので
お言葉に甘えて、装備しちゃいました^^

SS無いと寂しいので
鯖移動でよかったこと・・・倉庫が綺麗に片付いたことw
Cabal(Ver1432-120212-1242-0000).jpg

これは、製造品のページ
移動前は、コレクションが多すぎて
とてつもなく、とっちらかっていましたw

綺麗なのっていいなぁw

町で、初めて
ライカヌスの弓を装備してる人を見て
思わず盗撮しちゃいました・・・ごめんなさい
Cabal(Ver1432-120212-1153-0003).jpg

やっぱりかっこいいなぁ、
いいなぁ、うらやましい
私も欲しいなぁ・・・弓が(笑)

まあ、杖でもいいです
ください !





109ページ目・・・WIZ服~ \(^o^)/

Category: CABAL日常  
思うんだけどさ
CABALって結構、男の子目線のゲームだよね
昔誘った子も、むずいからむり~ってやめちゃったし。
私もむずいと思う
計算いっぱいするのって、面倒だし
コンボなんて全然続かないし、そもそも面倒だしw
ダンジョンとかも早い時間でクリアするのがいいみたいな風潮だしねw

Cabal(Ver1432-120212-0838-0002).jpg

だらだら狩りするのがすきです

ちょっと前に、日本のゲーム設計者の講演録を見たんだけど
もう、なんていうか
男目線でしか、ゲーム見れてないというか。
日本のゲームが韓国とかにどんどん抜かされてるのって
この辺関係あるんじゃないのかなぁ
アバターを超否定してましたがw

まあ、女の子もいろいろなんで
一概にはいえないけど
私の周りのゲームする子はなんとなく似てるかな

たとえば装備。
強くなりたいと思うけど
それは、「誰よりも強くなりたい」じゃないんだよね
「みんなに迷惑かけない程度に」とか
「人並みにダンジョンいけるぐらいに」とか
「昨日の自分より強くなりたい」とかなんだよね
男の子とは、ちょっと視点が違うって気がしてるんだけど。

ああ、でもたまには
「あいつ(嫌いな子w)には絶対負けたくない」ってのはありますwww

他の人がどれだけすごい装備してても
「ふーん、すごいね」って感じで
特に羨望も嫉妬もないけど
いきずりの他人でも、自分より素敵なアバター着てたりしたら
これはもう大変です(笑)
「絶対手に入れてやるぅぅぅぅ ! ! !」ってなります、はいw
誰よりも強くなりたいとは全然思いませんが
誰よりも綺麗になりたいとは、激しく思います。
今の髪型と色、それに顔は、ちょっと自慢ですw
あんまり見たこと無いもんね^^

Cabal(Ver1432-120212-0924-0000).jpg

んで、表題のWIZ服ですねw
マーシャルは、ミスティックが一番好きなんだけど
アバターってあるのかなぁ?

バトルLOVEなんで、早くSIGバトルアバター売り出されてくれないかなぁ?
J鯖ではたまたま、開けてないプレゼントBOXが買えたので
手に入りましたが
開封しちゃうと、ハンガーに入らないんですよね。
だから、売り出し待ちって感じです。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
