CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


118ページ目・・・アリオネル

Category: CABAL日常  
Cabal(120331-1926-Ver1446-0000).jpg

アプデ後ですが、
これといった変化も無くw

アリオネルの服を買いました
これで傭兵アリオネルとおそろー^^

マテ3も手伝ってもらって
なんとかおぼえました

でも、なんて醜いの・・・。
100年の恋もさめそうな醜悪さ。
強いけど、妖怪人間になった気分・・
「はやくニンゲンになりたーい」
なるべくUPで見ないようにしてマスww

最近残業で9時10時が毎日で
かなりお疲れモードです
ちょっと昔の曲ですが
疲れたときにはすごく癒されます

メレンゲ好きですね
あの「だるい」歌い方が(笑)
疲れている時に、
元気いっぱい、背中を押されるような歌を聞くと
さらに疲れるので
だらだらした歌がいいですw


117ページ目・・・いっぱい狩りした

Category: CABAL日常  
ホワイトデーに
だらけいから、白いわんこをもらいましたw
さっそく名前をつけてあげました^^

Cabal(120318-1610-Ver1444-0000).jpg
かわいい !
お利口さんに育つといいなぁ


この週末はすごくいっぱい狩りしました
いっぱい狩りすると
それなりにレアもでるみたいです

最初は新傭兵
でも名前がヘン・・・
CABALくおりてぃ?
Cabal(120318-1000-Ver1444-0000).jpg
だらけいが実装しましたが
出してみるとバカでかくて
狭いDだと、かなりジャマですwww


見えにくいけど
凶暴の胴です
2Sならもっとよかったのになぁ
Cabal(120318-2243-Ver1444-0000).jpg


最後はプリデウスの腕輪ー^^
Cabal(120319-0019-Ver1444-0000).jpg
ルレで勝ったので、もらっちゃいました^^
わーいw


116ページ目・・・LVあっぷー

Category: CABAL日常  
171になりました
やっぱり土日ぐらいしか狩する気力がないので
2週間に1LV上がるかなーぐらいのペースですね

レベルキャップ開放で狩場込みそうだし
へたれなので
誰もいないとこ探して
こつこつあげようと思います

LVあがった機会に
ちょっとステの振りなおしもして
1匹目のライカヌスが
ペアで、マテオラで倒せるようになってうれしいー^^

毎日、ダンジョンの特訓受けてるので
島もあまり死ななくなってきた・・と思いたいw

j鯖では、デイリーチケット2ヶ月ぐらい
使わず(一人じゃ無理す・・)捨ててたので
毎日ダンジョンいけるのが
楽しくて仕方ないです・・が



いよいよ、仕事の追い込みに差し掛かってきたので
はあ・・・夜に気力がもつだろうか・・と不安

ゲームってみんな、学生メインの時期設定だよね・・・と
この時期になると思います
年度末は忙しいんだよ !

忙しくなるとなぜか
無性に本が読みたくなる病気をもってましてw

アマゾンみてたら
大好きな荻原 規子さんの本見つけて
ついついぽちっとしてしまいました
いつ読めるのやら・・。
荻原 規子さんは、「西の善き魔女」から、大好きになりまして
あれ好きな女の子は多いよね
ものすごく、女の子目線の話だし
女の子が大活躍するし
男の子はみんなかっこいいしw

51B-NXQ2JjL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

「レッドデータガール」も
文庫になるのが待ちきれず
ハードカバーで読んでしまった
続きが待ち遠しい

ちょっと前に読んで面白かったのが
あさのあつこさんの「NO 6」です
アニメにもなったようですが
小説で読んだものは、基本的に
アニメは見ない主義です
だってイメージが違うんだもん・・。
あんなねずみいやだし・・。
titleimage.jpg


あさのあつこさんは
「バッテリー」が有名ですが
野球ものってだけで、いまいち食指がうごかず
これは、ストーリー的には未来都市もので
まあ、設定はありふれてるっちゃーありふれてるんですが
なんたって、ねずみがよすぎる !
主人公は、女の子っぽいよね
男勝りな女の子の設定でもよかったかもしれない
世間知らずすぎて
途中でひっぱたきたくなったのは、ないしょw


115ページ目・・・メイド服とホウキ

Category: CABAL日常  
今回の販売は、メイド服でしたねー
今回ラッキーなことに、ホウキも手に入ったので
合わせてみました

Cabal(Ver1432-120310-1227-0000).jpg


次回は大型アップデートらしいですが
170になったばかりなのに
190って何? って感じだし
マテ3に各種アクセ・・・そんなの手に入るの? って
感じのものばっかりなので
次の火曜日の楽しみは
どんな服が売り出されるか・・・ですw

99服かSIGならいいのになぁ・・・。

ハック被害がすごそうなので
メイン垢に携帯でマイパス設定したのは当然として。

コア倉庫にしているサブ垢も、
ハックされたらかなりの損害になるので
(1Gに満たなくても
庶民な私には、大ショックなのです)

とりあえず、マイパス設定は当然として
メールを抜かれてハックされたっていうのも
耳にしたので
公式の登録メールをダミーのメールに変更
マイパス設定しても
公式のパスは変わらないので
公式のパス抜かれてしまえば
やばい気がするのです

これで、マイパスのメールは
公式の登録情報にもどこにも無い。

さらにフリーメールなので
抜かれる危険性を考えて
届いたメールも来たメールも
すべて、その場でゴミ箱にぶち込んで
さらに空にするで消去
復活機能のないフリーメールなので
これでCABALの痕跡は残らないのでは・・と
とりあえず、このくらいしか
思いつかなかったので
やってみました。

これでハックされたら
PC知識ないのでお手上げです。


114ページ目・・・170 !

Category: CABAL日常  
やっとやっと !

170になりましたー。
最後、だらさんに火風呂に連れて行ってもらって
一気に上げました
はぁー、嬉しい w
Cabal(Ver1432-120304-0306-0000)-2.jpg

痛いときに着るためのミスリルは
j鯖に置いてきちゃったので
ステもいじって、振りなおしして
ちょっと火力も上がったようで良かったです

記念? に
ブログのトップ画像を
テテのSSに差し替えましたw
このSS結構気にいってます
早くマーズでも、この服着たいよ !

まだ、お祝いの品出てないよ?

Cabal(Ver1432-120304-0306-0000)-1.jpg
Cabal(Ver1432-120304-0443-0000).jpg

こんなしょぼくないよね???


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
