CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


64ページ目

Category: CABAL日常  
NASの新賞品
エージェントスーツ・・・かっこよく銃撃ってるとこ撮りたかったけど上手くいかない
銃

プロキwiz戦争服・・・かわいーーw おされw
戦争wiz

カペラFS戦争服・・・ピンクにしか見えないw ピンクのアーマーって、女の子はいいけどw
戦争FS


結局シルバー10枚と前回の残りと出たカード交換して回して
エージェントしか出なかったので
戦争服2種はゴールドと交換しました。
ゴールド3枚と運営からの弁償1枚でなんとかゲットw
前回まで被るほど出てたのを思うと
運わるかったなー、今回w


CABALのいいところは、アバター服の豊富さかなー。
レビューとかでは、グラフィックこき下ろされてたりしたけど
十分キレイだと思う。
MMO史上最高峰のグラと言われてるリネ2とかもやったけど
確かに、すごくキレイでうっとりするけど
結局自分の装備は何ヶ月もずっと同じ服ばっかり。
装備ランクなんてそうそう上がらないから
いくらキレイでもずっと同じじゃ意味ないと思う
他人の装備がいくらきれいでも、所詮他人の装備だしねーw
アバタータイプならLV1から装備できるし
NASの確立も、噂では、他ゲーよりはずっとましらしい
装備タイプの再販もあったし
なんといっても、戦争アバターの力の入れ方はハンパじゃない
デザインもすごくステキw
アバターが売り出される度に、すごく楽しみです


Comments

Leave a Comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
