CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


53ページ目

Category: CABAL日常  
失敗成功こもごも
7ガードを桁違いで置いてしまい、6Mほどの損失
チタン熟練持ったままのキャラを消去してしまい、これまた8Mほどの損失

成功の方は、80Mの影チタダイカタナ2S率梅を見つけて即買い
160Mで転売
他にも諸々、小額の安価売りを購入して転売、 1点100K~1M程度の儲け

色々で、wizを育てるのに使った費用を回収できた

思えば、最初に2S率埋めオスミグレソ出したときは、
価値も価格も使い道もまったくわからなくて
BBSで聞いた製造に使うという言葉を頼りに
200Mから段々下げて結局100Mでうれたっけw
製造のせの字も知らず、露天まわっても目が点だった頃
・・・
今なら、すぐ答えられるのになぁww

あれから、数ヶ月だけど、結構な数のレア出したなぁ
おかげで、随分詳しくなったし
製造も始めたおかげで
いろいろわかったこともあった
今回の転売も、製造始めてなかったらできなかったかも
結果的に80Mのレアを出したと同じ収入なわけで
かなりうまかったw

2SドロUP装備に総額120Mぐらい投じてるけど
今までの2Sのみのドロップ
1.オスミグレソ2S率埋め 100M
2.影チタカタナ2S率埋め 200M
3.チタンブレード2S 40M
4.チタングレソ2S 50M
5.アクアクリスタル2S 50M
6.影チタグレソ2S 50M
7.チタンブレード2S 20M
合計 510M
初期投資分を差し引いて純益が390M

まあ、wizそだててからこっちは、全然幸福装備やってないので
あれなんですがw





Comments

Leave a Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
