CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


1ページ

Category: CABAL日常  

CABALというゲームを始めました

キャラの名前はこの漫画から取ってます

片翼の天使さん(天使形の魔族という設定ですがw)の名前が「テティユス」です

かなりMの入ってるお方ですwww









1日目
職はなにがいいか、よくわからなかったが、近接は苦手、wizは難しそうってことで
無難な弓職に決定。

キャラを作ってログインしてみる。操作は簡単そう。
なんか周りには、きれいな服を着た人たちが・・・。
いつかあんなのを着れるんだろうか。
最初の服はこんなの。

001.jpg

なんかダサイなぁ・・・。LV低いからしょうがないのかなぁ。
町を出てクエストをするために走り回る。
モンスターはカマキリやら、なんかわからないトログロとか、猪とか・・。
130.jpg

結構ぼろぼろとアイテムやお金が落ちる。
どんどん拾って着れるものを置いて残りは売ってしまう。
なかなか、お金が稼ぎやすいゲームのようだ。


Comments

Leave a Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
