CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


2ページ

Category: CABAL日常  
2日目
いつものように、忙しく走り回ってクエストをこなしていると、
なにやら町の外で、派手なアクションできれいな服の人たちが戦っている。
うわー、すごいなーと思い、「見てていいですか?」と話しかけてみる。
ひとしきり戦いが終わった後で、ギルドに入りませんかと誘われた。
もちろん、入らせてください !

3日目
とにかくアイテム大杉、LV上がるの早すぎです。
知識がついていかないので、聞きまくりです。
ひとつ発見、ぴらぴらした服はマーシャルというそうで、WIZとかBLとかの服らしい。

アラミドマーシャルスーツ
150.jpg

FAじゃ着れない。すごいショックでした・・・TT
あーあ、作り直そうかなと本気で考えました。
「そのうち、着れるようになる」と聞き、よくわからないまま
弓かっこいいからまあいいかと、自分を納得させてあきらめました。


Comments

Leave a Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
