CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


3ページ

Category: CABAL日常  
4日目
クエストを進めると、次々新しい町に行けるようです。
最初の町の雨の降り続く緑の森の町(グリーンディスパイア)
002.jpg

雪に覆われた白銀の町(ブラッディーアイス)
004.jpg

赤茶けた砂と砂漠の町(デザートストリーム)
003.jpg


5日目
LV40になり熟練アラミドバトルスーツが着れるようになりました。
いまいち地味・・・。ギルドの人にいただきました。お金ないので嬉しい。
ピラピラがいいと言い続けていたら、マントもらいました。
自力では到底買えないので、すごく嬉しいです。
ちょっとだけ、ピラピラしています。満足w


アラミドバトルスーツ
Cabal(Ver1315-080930-2005-0001).jpg

6日目
アラミドの次は、熟練チタニウムだそうです。
これも、もらったり、買ったり、足りないものはアクセで買って、何とか熟練+12に。

チタニウムバトルスーツ
007.jpg

壁モンスという、殴ってダメ1になるモンスを素手や初期武器で殴り続けて
LVを上げずに、スキル経験値だけを上げる作業がいいらしいのですが、
3日で飽きましたw
要は、LVを上げずにスキル経験値を稼げばいいってことなので
格下のモンスを相手に普通に倒すやり方に変更。
これだと、経験はあまり入らずに、スキル経験値だけは(スキル使用に応じて入るので)上がります。
さらにいいことに、これならアイテムが落ちる。お金がないので、稼げるのは大事です。


Comments

Leave a Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
