CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


116ページ目・・・LVあっぷー

Category: CABAL日常  
171になりました
やっぱり土日ぐらいしか狩する気力がないので
2週間に1LV上がるかなーぐらいのペースですね

レベルキャップ開放で狩場込みそうだし
へたれなので
誰もいないとこ探して
こつこつあげようと思います

LVあがった機会に
ちょっとステの振りなおしもして
1匹目のライカヌスが
ペアで、マテオラで倒せるようになってうれしいー^^

毎日、ダンジョンの特訓受けてるので
島もあまり死ななくなってきた・・と思いたいw

j鯖では、デイリーチケット2ヶ月ぐらい
使わず(一人じゃ無理す・・)捨ててたので
毎日ダンジョンいけるのが
楽しくて仕方ないです・・が



いよいよ、仕事の追い込みに差し掛かってきたので
はあ・・・夜に気力がもつだろうか・・と不安

ゲームってみんな、学生メインの時期設定だよね・・・と
この時期になると思います
年度末は忙しいんだよ !

忙しくなるとなぜか
無性に本が読みたくなる病気をもってましてw

アマゾンみてたら
大好きな荻原 規子さんの本見つけて
ついついぽちっとしてしまいました
いつ読めるのやら・・。
荻原 規子さんは、「西の善き魔女」から、大好きになりまして
あれ好きな女の子は多いよね
ものすごく、女の子目線の話だし
女の子が大活躍するし
男の子はみんなかっこいいしw

51B-NXQ2JjL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

「レッドデータガール」も
文庫になるのが待ちきれず
ハードカバーで読んでしまった
続きが待ち遠しい

ちょっと前に読んで面白かったのが
あさのあつこさんの「NO 6」です
アニメにもなったようですが
小説で読んだものは、基本的に
アニメは見ない主義です
だってイメージが違うんだもん・・。
あんなねずみいやだし・・。
titleimage.jpg


あさのあつこさんは
「バッテリー」が有名ですが
野球ものってだけで、いまいち食指がうごかず
これは、ストーリー的には未来都市もので
まあ、設定はありふれてるっちゃーありふれてるんですが
なんたって、ねずみがよすぎる !
主人公は、女の子っぽいよね
男勝りな女の子の設定でもよかったかもしれない
世間知らずすぎて
途中でひっぱたきたくなったのは、ないしょw


Comments

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
