CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


111ページ目・・・バレンタインデー

Category: CABAL日常  
最近みつけたパック
pickup_right_1920.jpg
5種類の宝石末が入っているそうで
とりあえず、全種類買ってみた
で、今日はサファイアを使ってみたけど・・・。
なんか、気分はリッチかも知れない。
でも1枚100円だから、毎日とか無理だなぁ
週末に疲れをとりつつ、贅沢にお風呂でパックって感じかしら?


バレンタインデーですね
うちの職場、いつからか、義理チョコがすたれてしまったので
今日は何の日? って感じに過ぎてました。
まあ、すたれてもべつにいいなぁ
お金かからなくていいし(笑)


ゲームとかは
ゲーム内でバレンタインイベントとか
チョコを販売してて、プレゼントできたりとかってのも
けっこうあるようですが
CABALはそんな色気は皆無みたいですねw

しかたないので
日頃お世話になってるだらさんに
何か渡せないかなぁと悩んで
製造してるから、エポでいいねってことで
1日かけてせっせと集めてきました
ペイトラン(今は名前変わって、なんとかの神殿?でしたっけ)で
無限ループ、今でもまだ出るんだねー。

Cabal(Ver1432-120214-1943-0000).jpg

何とかハートに見せようと
悪戦苦闘した割には
SS撮ってみたら
全然ハートに見えないという・・・くすんtt


Comments

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
