CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


110ページ目・・・癒しってこんなのかなぁ?

Category: CABAL日常  


一曲目の金色野原が好きです
たくさんのものを抱えているけど
癒されたらいいなと思いました
大切なものは
たぶん、なかなか見えないし
気づかないけれど
確かに、そこに(あるいは自分の中に?)
あるんじゃないでしょうか?

さて、CABALです^^

シエナで魔攻ルーンが出ました !
でも、嬉しすぎて、SS忘れましたw
だらさんが、装備しちゃっていいよというので
お言葉に甘えて、装備しちゃいました^^

SS無いと寂しいので
鯖移動でよかったこと・・・倉庫が綺麗に片付いたことw
Cabal(Ver1432-120212-1242-0000).jpg

これは、製造品のページ
移動前は、コレクションが多すぎて
とてつもなく、とっちらかっていましたw

綺麗なのっていいなぁw

町で、初めて
ライカヌスの弓を装備してる人を見て
思わず盗撮しちゃいました・・・ごめんなさい
Cabal(Ver1432-120212-1153-0003).jpg

やっぱりかっこいいなぁ、
いいなぁ、うらやましい
私も欲しいなぁ・・・弓が(笑)

まあ、杖でもいいです
ください !





Comments

Leave a Comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
