CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


107ページ目・・・鯖移動のいろいろ

Category: CABAL日常  
鯖移動のもろもろを書いてみます

まず、ペットはペットエクステンダースロットにもう一匹をセットした状態で
2匹移動できました。
移動後は、セットされたままですが、機能していない状態(課金が切れたときと同じ?)でした。

エカテリーナや倉庫拡張のブレビの効果はなくなってしまいます。

課金チケットはどの鯖に移動しても、アカウント対応なので変わりません
もちろん、キャッシュインベントリもアカウント対応なので、どこからでも
どのキャラでも取り出せます

アイテムショップで移動チケットを買うのは
説明を見ると、移動するキャラでやるのかと思いきや
同じアカウントの別のキャラでないとダメみたい。
移動したいキャラがゲーム上にいるとダメみたいです
別のキャラでチケットを買い
そのまま、キャラ名選択や鯖の選択に入ります。
説明がなんとも不親切ですよねー。

メールはちょっと謎が残りました
マーズ鯖で、あらかじめ「テティユス」というキャラを作っていました
そのキャラで何通か、メールをやりとりしていました。
移動のため、マーズのテティユスをまず削除し、1スロット目を空けました
ジュピター鯖のカイをマーズに移動し、名前をテティユスに変えました
スロットはテティユスを消した1スロット目に指定しました
そうしましたところ、マーズに移動させてきた1スロット目のテティユスで
消した1スロット目のテティユスのメールを閲覧することができました

これは、名前に対応しているのか
1スロット目(アカウント)に対応しているのか
両方なのか、ちょっとわかりません
アカウント+名前とかなのか
名前が同じというだけで、見れてしまうのか、
このあたりはちょっとわからないですね

それと、すごくうれしいことがありました^^
ブログを見ていただいているという方から
アバターの提供の申し出をいただいたのです !
残念ながら、すでに交渉を開始してしまっていたので
泣く泣くお断りさせていただいたのですが
こんなブログを読んでくださっているとか !
もう、感激の涙・涙でした^^

アバターは無事交渉が終わって
ひとつ手に入れました
これです !

Cabal(Ver1432-120206-1949-0000).jpg

むふふw
髪の色に似合うなぁ、やっぱり^^


Comments

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
