CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


105ページ目・・・いろいろな空

Category: CABAL日常  
空が綺麗だよなーと思って
あちこち行って撮ってみた

まずはレイクサイド

Cabal(Ver1432-120129-1222-0000)_20120304014105.jpg

ここも夕暮れの空だね
夕日がとても綺麗



個人的に、なにげに好きな
ポントの夜の空

Cabal(Ver1432-120129-1228-0000).jpg

SFチックな未来都市感が
結構好きです
ここ、休止前は恐ろしく痛かったんですよね
今は普通に狩りできると思ったら
仕様変更で痛くなくなったんだそうな。
こんな事も、教えてもらわないと
わからなかったりします

だらさんにいろいろ教えてもらって
ホント助かりました


最後は住むならここ ! って感じの
ポートルクスです

Cabal(Ver1432-120129-1232-0000).jpg

風光明媚、南国のイメージ
まさにリゾート地って感じですね
あ、火山とか墓場とかあるけど、まあ、置いといてw


観光ばっかりしてるようですがw

ちゃんと狩りもしてます
LVあげはぼちぼちw

ギルド変わったぐらいから
毎日、だらさんと遊ぶようになって
城1、島、亡者2、シエナ1なんかにペアでいってます
クエスト教えてもらいながらなので、
基本まったりですね。
勉強になります
絡んでくれる人がいないと
ゲーム続けるのも微妙って感じだったんですが(笑
まじで感謝してます^^
毎日楽しい\(^o^)/
浦島っていうよりも、新規で始めたみたいなものなので
実際放置されると、さっぱりわかんないです
火風呂も何回か、だらさんに連れて行ってもらいました
あれ、一人ジャ無理ーTT


Comments

初コメ
だらけいをいっぱい扱き使ってあげて(゚Д゚)
嬉しがるよ♪

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
