CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


98ページ目・・・傭兵wizの巻

Category: CABAL日常  
他の傭兵はどんな姿だろう? と思い立って
wizを出してみた。
Cabal(Ver1429-120108-1956-0000).jpg

なーんだ、女か・・・。
もう出さないでおこうwwww

いいポードがNASのゴールドコインでもらえると聞いて
1年分貰ってみました

今日たまたま乗ってみたら
あら、こんな色だったのね

Cabal(Ver1429-120108-2022-0000).jpg

そういや、名前もK-REDだったよねw

連休中は、ポントでLVあげしてました
教えてもらったポイントで
集めて狩っても、なんとか死なずに狩れるので
経験値がうまうまです

Cabal(Ver1429-120109-0048-0000).jpg

でもさー、ポントって綺麗だよね
未来都市みたいでさ
空みたら巨大な宇宙船? がいくつも飛んでるし
街もライトニングでピカピカでさー、
なのに、モンスが怖すぎて
全然観光できないのが、悲しいよ・・・。

恒例のファッションショー

CABALに惚れたきっかけの服
幸運のウェルシーのドレス
Cabal(Ver1429-120109-1337-0000).jpg

かわいいーーww
頭の飾りの宝石も、このSSじゃ見えませんが
髪の色とおそろいの紫なのです^^

プロキの戦争服 FB
カペラじゃないのに、カペラ服が可愛いからって
カペラばっかり着るのもなぁ・・と思い
プロキ服も着てみました

Cabal(Ver1429-120109-1339-0000).jpg

おお、可愛いから、なにきても似合うよー(自画自賛w)


Comments

Leave a Comment

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
