CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


105ページ目・・・いろいろな空

Category: CABAL日常  
空が綺麗だよなーと思って
あちこち行って撮ってみた

まずはレイクサイド

Cabal(Ver1432-120129-1222-0000)_20120304014105.jpg

ここも夕暮れの空だね
夕日がとても綺麗



個人的に、なにげに好きな
ポントの夜の空

Cabal(Ver1432-120129-1228-0000).jpg

SFチックな未来都市感が
結構好きです
ここ、休止前は恐ろしく痛かったんですよね
今は普通に狩りできると思ったら
仕様変更で痛くなくなったんだそうな。
こんな事も、教えてもらわないと
わからなかったりします

だらさんにいろいろ教えてもらって
ホント助かりました


最後は住むならここ ! って感じの
ポートルクスです

Cabal(Ver1432-120129-1232-0000).jpg

風光明媚、南国のイメージ
まさにリゾート地って感じですね
あ、火山とか墓場とかあるけど、まあ、置いといてw


観光ばっかりしてるようですがw

ちゃんと狩りもしてます
LVあげはぼちぼちw

ギルド変わったぐらいから
毎日、だらさんと遊ぶようになって
城1、島、亡者2、シエナ1なんかにペアでいってます
クエスト教えてもらいながらなので、
基本まったりですね。
勉強になります
絡んでくれる人がいないと
ゲーム続けるのも微妙って感じだったんですが(笑
まじで感謝してます^^
毎日楽しい\(^o^)/
浦島っていうよりも、新規で始めたみたいなものなので
実際放置されると、さっぱりわかんないです
火風呂も何回か、だらさんに連れて行ってもらいました
あれ、一人ジャ無理ーTT


104ページ目・・・FSちゃん変身

Category: CABAL日常  
ちょっと前ですが・・・


FSちゃんの髪型があんまり可愛かったので
メインでパクっちゃいました


同じにしたくなかったので
FSのマドゥ・アリちゃんには
ショートカットにしてもらいました^^

Cabal(Ver1432-120128-1005-0000).jpg
Cabal(Ver1432-120128-1005-0001).jpg

おお !
すごい、おねえさんキャラになったみたいですw
FSはなよなよっちくないほうがいいから
こっちが似合ってるよね・・・(ばくってごめんねーww


103ページ目・・・まさかのアリオネル

Category: CABAL日常  
題名のとおり、出ましたw

Cabal(Ver1432-120127-0536-0000).jpg

狩り終わって、寝る前に
ふと思いついて、キャッシュインベントリにライフPOTとか欲しいななんて思い
3セット買って、回してみたら・・・

3回ぐらいで出ましたww

出るときなんて、こんなもんなんですね。

終わった感満載だったんですが
今までの経験上
ついてる時は、とことんついてたりする
(逆もまたしかりなんですがw) ので
惰性で、回しつづけてみました


Cabal(Ver1432-120127-0536-0001).jpg

はい w
ダウン防止剤も初めて出ましたw

あと、金もまあまあ出て・・・。
やっぱりついてる時は、回すが吉
(ついてない時は、すっぱりやめたほうがいい) っていうのが
証明されたようです。


もったいなくて、どっちもまだ、出してませんw
なにげに、アリオネルのシングルトリガーヒール+300ってのが
いいかもしんないw


102ページ目・・・7戦エポ?!

Category: CABAL日常  
ポルタで狩りしてて
ダンスの途中で空を見上げたら
綺麗な夕焼け色でした !

Cabal(Ver1432-120122-1345-0000).jpg

地上は真っ暗なのに、空は明るいのねー
黄昏時? ってかんじ?


日課になりつつある、だらさんとの城1で
マガエヤグレーさんの箱から出ました^^

Cabal(Ver1432-120123-0055-0000).jpg

「私を興奮させて~~」って、毎回叫んでるけど
興奮させるよりさせられちゃったみたいですw


もちろん、お約束のライカヌスも、毎回出てますよ~^^
クリスタルの盾のグラフィックもかっこいいなー

Cabal(Ver1432-120123-0107-0000).jpg

これで、いいオプションの武器が出たら、最高なんだけどなー^^

それとそれと・・・ !
いつの間にか、ブログチェック ! みたいなサイトに載ってて
誰も知らないとこっそり書いてるつもりが
「見たよ ! 」とか言われて、顔から火が出そうでした !
恥ずかしい・・・。


101ページ目・・・ライカヌスって

Category: CABAL日常  
最近、知り合いのFSさんと、ペアで城1行ってます。
3回ぐらい連続でラス箱からライカヌスが出て・・・
それまで1回ぐらいしか城1いってなかったから
「あれ? ラス箱って毎回ライカヌスが出るんだっけ?」とおもって
そういったら、笑われましたww

すごく珍しいそうです
でも・・・・
その後も毎回、ライカヌスがwww

違うのが出たのは、1回だけw

オブも出たので
グラフィック楽しんで見ました^^

性能は微妙すぎでしたけどw

Cabal(Ver1432-120120-1954-0000).jpg

かっこいい !

これは是非いいのが欲しいww


Cabal(Ver1432-120120-0133-0003).jpg

狩りのあと、まったりしてたら
FSさんのにゃんこに懐かれました^^
にゃんこの名前で、誰だかばれちゃうねw


全然関係ないけど
この動画、かっこいいねー


100ページ目・・・ダンスⅡ

Category: CABAL日常  
ダンスの動画を見つけた



CABALに初めて来たときに
目を引いたのがこのダンスんだよね
街中で踊っている人がいて
すげーうまい
でも、何で踊ってるの? って
不思議だったんだよね

韓国の人気アイドルグループのダンスのコピーなんだって。
どうりで、女キャラが踊るといいのに
男が踊るとカマっぽいと思ったわ(笑

曲に合わせて、自分のキャラも躍らせて見ましたが
ちゃんとフルバージョン踊ってくれました

いやー、うちの子のダンス かわいいw



それから・・
ギルドを移籍しました^^

2年間inしなかった間に
ギルドメンバーは全員180になってしまい
一緒に遊べなくなったのが、大きいです

最初の移籍もそういえば
ギルド員とLV離れすぎて
一緒に遊べなくなったからだったなぁ

このギルドに来て
同じLV帯の人ばかりで楽しくて
みんなで死にながら、亡者2とか行って
順番にマテクエ消化したりしたんだった
懐かしいな

やっぱり、そんな風に、何か一緒に達成したいって思うから
思い切って移籍しました

今度のギルドは一番LVの高いギルマスが171で
同じ150台の人や、それより下の人
160台の人とかで、ほぼ同LV帯といえるので
楽しめそうです。


99ページ目・・・傭兵の巻

Category: CABAL日常  
他の傭兵も出してみた
Cabal(Ver1429-120109-2025-0001).jpg

ブレイダーは女か、いらねw

Cabal(Ver1429-120109-1936-0000).jpg

Cabal(Ver1429-120109-1900-0003).jpg

ウォーリアがかっこいいな
この守られてる感がなんとも言えない
まあ、役にはたってないんで、雰囲気だけなんだけどねw


160試練で寺いかないといけないのと
寺1チケがバカみたいにあるので
寺のクエを教えてもらいに行った
Cabal(Ver1429-120109-2102-0000).jpg
1mで買うエポのグラフィックは、なかなか素敵だ。


98ページ目・・・傭兵wizの巻

Category: CABAL日常  
他の傭兵はどんな姿だろう? と思い立って
wizを出してみた。
Cabal(Ver1429-120108-1956-0000).jpg

なーんだ、女か・・・。
もう出さないでおこうwwww

いいポードがNASのゴールドコインでもらえると聞いて
1年分貰ってみました

今日たまたま乗ってみたら
あら、こんな色だったのね

Cabal(Ver1429-120108-2022-0000).jpg

そういや、名前もK-REDだったよねw

連休中は、ポントでLVあげしてました
教えてもらったポイントで
集めて狩っても、なんとか死なずに狩れるので
経験値がうまうまです

Cabal(Ver1429-120109-0048-0000).jpg

でもさー、ポントって綺麗だよね
未来都市みたいでさ
空みたら巨大な宇宙船? がいくつも飛んでるし
街もライトニングでピカピカでさー、
なのに、モンスが怖すぎて
全然観光できないのが、悲しいよ・・・。

恒例のファッションショー

CABALに惚れたきっかけの服
幸運のウェルシーのドレス
Cabal(Ver1429-120109-1337-0000).jpg

かわいいーーww
頭の飾りの宝石も、このSSじゃ見えませんが
髪の色とおそろいの紫なのです^^

プロキの戦争服 FB
カペラじゃないのに、カペラ服が可愛いからって
カペラばっかり着るのもなぁ・・と思い
プロキ服も着てみました

Cabal(Ver1429-120109-1339-0000).jpg

おお、可愛いから、なにきても似合うよー(自画自賛w)


97ページ目・・・150昇級試験

Category: CABAL日常  
150の昇級試験は、手伝ってもらって、あっという間に終わりました^^
ほんと感謝です

ついでに、ほったらかしだった、ポントマップゲットのクエも手伝ってもらい・・
Cabal(Ver1429-120108-1001-0001).jpg

無事ゲット

ついでに、ポントの狩場も教えてもらいました^^
意外に痛くないのねー。

Cabal(Ver1429-120108-0144-0006).jpg


96ページ目・・・お供ができた !

Category: CABAL日常  
傭兵システム、やっと理解できたので
お供の傭兵を登録してみました

一応全部ノーマルは登録したんだけど
いらなかったよね・・・まあいいか

Cabal(Ver1429-120106-1702-0000).jpg

一番使えそうなこのアーチャーですら、ただの飾りだという・・・。
でもいいんだ、しもべみたいでかわいいじゃんw


システムがわかったので
モンスの傭兵も見てみたら安かったから
ノーマルを買ってしまった

Cabal(Ver1429-120106-1832-0004).jpg

これこれ !
対決させてみたかったんだよねーって・・w
何やってるんだかw

でも、ちょろちょろ付いてくるのは、かわいいです。

アーチャーのほうも、クエストやって、ランクあげてみるかなw


95ページ目・・・やっとリングが

Category: CABAL日常  
やっとやっとやっと・・・!
メルガヘプの指輪ゲットしました
箱から出るんだね
モンスが落とすと思ってたよ

Cabal(Ver1429-120102-1624-0001).jpg

集めかけてたコア5個は店に叩き売ったら、10azlだったかな・・・バカにしてるよねw


その間の周回ででたレア
Cabal(Ver1429-111231-0017-0000).jpg

Cabal(Ver1429-120102-1314-0000).jpg

wizの1sのは、自分で使おうかなぁ・・・。


ライトセーバーの弓
弓と盾がやっぱりかっこいいなぁ
Cabal(Ver1429-111230-1548-0000).jpg


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
