CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


94ページ目・・・FS育成

Category: CABAL日常  
イベントのプレゼント開けたら、バイクブルーでした
Cabal(Ver1429-111229-0128-0000).jpg

もちろん、期限つき
10日間のとかもらっても・・・・10日間場所取りのゴミとしか。

Tポイントも知らない間にたまってたので、こちらも貰ってみたら
Cabal(Ver1429-111229-0128-0002).jpg

期限つきRW・・・・うーーーん。
少なくとも、形が違うのだけはわかったwww
でも、いつか、期限なしのがほしいなぁ

急に思い立って、FSを育ててみました
なんてことはない、
ライトセーバーのクリスタルを手に入れたので
使いたかっただけですww

Cabal(Ver1429-111229-0956-0001).jpg

育てるからには、イベントの装備貰ってみようと
LV1のアバター倉庫の「マドゥ・アリ」を起動w

装備そろえてる暇もないので
熟練アラミド着れるまでは
全部、モンスからもらえる低LVユニーク装備と武器でwwww
いけるもんですね

熟練もFSはバトルが着れるらしいので
コレクション倉庫から、FAのお古を引っ張り出してきて。
倉庫ひっくり返したら
FSで使えそうなものもいろいろあったので
マジックとソードごちゃまぜだけど、まあいいやw

とにかく、4日で必死にクエこなし、
LV95のシナリオクエの国家選択までなんとかこぎつけて
無事、イベント装備をゲット !

でも、LV100でないと装備できないので
SSが撮れませんw

変わりに、恒例のファッションチェンジ
髪の毛いじくっていたら
こんなかわいいのになりました
Cabal(Ver1429-111229-0958-0000).jpg

こんな髪の毛の色あったんだぁ
かわええーーーw
服は、カペラFA戦争服アバターです


93ページ目・・・SIGバトル服

Category: CABAL日常  
BLのクエスト頑張ってこなしたので
やっとミスティックがもらえました
買わずに、我慢したかいがあったなぁw
Cabal(Ver1429-111220-0006-0000).jpg

ご褒美に、顔と髪型も、男前に変えてあげました^^b
Cabal(Ver1429-111220-0007-0001).jpg


我慢できず
とうとう、SIGバトルアバター買ってしまいました
衝動買いではないです !
確信買いですwwww
Cabal(Ver1429-111223-0004-0000).jpg

かわええーーー !
うっとり
やっぱり、うちの子にはよく似合うわぁw
Cabal(Ver1429-111223-0005-0000).jpg

こちらは、イベントで出た1時間アバター
剣道着とか、うーん。
りりしいけど、世界観とは合わないよなぁ。
Cabal(Ver1429-111223-0032-0001).jpg


92ページ目・・・クリスマスイベント

Category: CABAL日常  
クリスマスなんで、クリスマスの仮装をw
Cabal(Ver1429-111219-1847-0001).jpg

Cabal(Ver1429-111219-1846-0000).jpg

クリスマスイベントで、1時間だけのアバターが
出るイベントがUPされました
日替わりで、いろいろ着てみています

これはパンダw
Cabal(Ver1429-111219-2248-0000).jpg

Cabal(Ver1429-111219-2245-0000).jpg
Cabal(Ver1429-111219-2245-0002).jpg

世界観に合わないし、どうなんだ? とおもって
売り出されたときは、買わなかったけど
仮装としてならかわいいじゃん・・・と思ってしまったw

Cabal(Ver1429-111217-2009-0001).jpg

これはナイトワーカーのアーマーかな?
どう見ても、ロボコップだけどw


91ページ目・・・ゆきだるま

Category: CABAL日常  
イベントの雪ダルマを食べてみました
Cabal(Ver1429-111219-1347-0000).jpg

Cabal(Ver1429-111219-1932-0000).jpg
ソロのほうは、簡単に死ぬけど、いいものクレナイ。
カップルは相変わらずの、カカシ並の硬さ
叡知エポがでたらほしいなぁ


このまえ、初めて、島に連れて行ってもらいました
景色が綺麗なのに
見てる余裕がないのが悲しい
最後のNPCも、きれいだねー。
もちろん、ストーリーなんて読んでる暇は皆無でした
Cabal(Ver1429-111217-2040-0000).jpg


ブレイダーも頑張ってクエこなしてみました
これは影チタ装備
やっぱかっこいいなぁ^^b
Cabal(Ver1429-111217-1737-0000).jpg


90ページ目・・無料ボードとレア

Category: CABAL日常  
最近は、無料で誰でももらえる(モンスが落とす)ボードがあるんですね。
しかも倒せば必ず出るという・・・
使わない人もいるみたいだけど
面倒くさがりで、ダッシュのボタン押すのがだりぃぃぃので
いいUPだと思いましたw

Cabal(Ver1428-111211-1148-0001).jpg


Cabal(Ver1428-111211-1206-0001).jpg

2種類、色もちがうんだねー
黒がかっこいいかな

あとは、ぼつぼつでたレアを。
Cabal(Ver1428-111212-1952-0000).jpg
Cabal(Ver1428-111212-1953-0000).jpg
Cabal(Ver1429-111213-1922-0000)_20111217140936.jpg

ああああああ
倉庫の汚さがばれるぅぅぅw


89ページ目 フォートルイーナの街の住民たち

Category: CABAL日常  
駅周回がすきなので
ずっとフォートルイーナの街に入り浸っています
ホームタウンみたいなもんですw

なので、ちょっと街の人たちを紹介してみます

雑貨商人のサリーさんは、素敵な赤毛のお姉さん
音楽を聞くのが大好きです
Cabal(Ver1428-111209-1056-0000).jpg

武器商人のナサバさんは、ひとのいいおじいさんです
Cabal(Ver1428-111209-1055-0001).jpg

ヒデさんはちょっと無愛想
Cabal(Ver1428-111209-1055-0000).jpg

倉庫でいつもお世話になってるクラウーファーさんは
太っ腹なおじさんです
Cabal(Ver1428-111209-1054-0000).jpg

魔法商人のソヨンさん
綺麗な人ですよー
Cabal(Ver1428-111209-1053-0001).jpg

防具商人のリョンさんは
陽気なお姉さんです
Cabal(Ver1428-111209-1053-0000).jpg

ちょっと小生意気な街の少年ソルメは
いっつも踊っています
Cabal(Ver1428-111209-1057-0000).jpg

最後は街を守るガードを代表して
アイバンクさん、マジメです
Cabal(Ver1428-111209-1056-0001).jpg


88ページ目・・・うん? なんだ初期装備グラフィックの使いまわしかー

Category: CABAL日常  
新しく増えてたユニーク装備は、
初期装備のグラフィックの使い回しだったー
がっかり

ついでなので、バトルの初期装備とってみた

シルクバトル

Cabal(Ver1428-111203-0517-0002).jpg
Cabal(Ver1428-111203-0517-0003).jpg

パワーレットバトル

Cabal(Ver1428-111203-0521-0000).jpg

ブルースティンバトル

Cabal(Ver1428-111203-0522-0000).jpg
Cabal(Ver1428-111203-0522-0001).jpg

やっぱ、ブルースティンかっこいいけど
実はマーシャルとかアーマーは
もっとかっこよかったりするんだよなー

まあ、影チタのかっこよさが
飛びぬけてるから許すw
ずっと影チタでもいいくらい、かっこいいんだよ


87ページ目・・・初ダンジョン

Category: CABAL日常  
復帰後初のPTダンジョンに連れて行ってもらった

復帰した直後は、装備もなにもかも
あまりに時代遅れで
強化する気もできる気にもならなかったので
狩りもPTも乗り気じゃなかったんだけど
クラン員に装備強化してもらってから
がぜんやる気が出てきたw
すごい都合のいい奴だwwwww

wizはLVが低くて、シエナ行けなかったので
城1にいくことに
・・・なーんて、しったかで書いてるけど
城ってなに?? シンデレラ城(テーマパークかいw)みたいなの?
で。
いやー、こわいw
死にまくり。
でも多分、次はもうちょっと、ましになってると思う
たぶん・・・。
SS撮る余裕もなかったw

Cabal(Ver1428-111126-1959-0000).jpg

今日は、ちょっとBLを・・・と思ったが
ああ、だめだ、全然おぼえてない
あきらめて、カカシ殴らせて放置・・・。
まだスキル上げの途中だったんだなー。


BLはすっかりあきらめて
wizでがんばって経験値ためるために、クエストこなしてたら
亡者1のラス箱からポロリ。
わーいわーい !

Cabal(Ver1428-111203-0304-0000).jpg
Cabal(Ver1428-111203-0305-0000).jpg


86ページ目・・・ユニーク?

Category: CABAL日常  
なんか休止の間に
いろいろ変わったよ

ユニーク装備っていうのがあって
服もあるんだ !
でも倉庫に入れられないtt

とりあえず、ひとつだけ着てみた
Cabal(Ver1428-111126-1046-0000).jpg

他のも捜してみようっと。

Cabal(Ver1428-111203-0228-0001).jpg
Cabal(Ver1428-111203-0227-0000).jpg
Cabal(Ver1428-111203-0227-0002).jpg

かっこいいwizの魔法のSSを撮ってみた
真ん中のが、復帰後覚えた、新しい魔法「メテオライト」
すごい火力の魔法だー、派手だw


85ページ目・・・がんばらなくっちゃ

Category: CABAL日常  
クラン員さんに、いろいろもらっちゃって
ひどい装備→ちょっとランクアップしました !

いやー、復帰したときの持ち金が20Mとかで
まあ、まったり駅いくだけなら、装備いじらなくていいかと思ったけど
やっぱりひどかったようで、いろいろ助けてもらいました。
お金のほうは、倉庫にころがってた、中エクステを売ってみたり
駅入り浸って貯めた、中コアと上コアとかを売りまくったので
なんとか400Mぐらいにはなった !
自分的には大進歩なんだけどなぁ

Cabal(Ver1428-111126-1448-0002).jpg

なんかイベントもやってたので、とりあえず参加。
最初よくわからなくて、クラン員にききまくってやっと進めましたw

Lv22のくせに、30分とかかかる石のように硬いいのししさんでした。

Cabal(Ver1360-100106-2308-0000).jpg
Cabal(Ver1360-100106-2258-0000).jpg

SSあさってたら、懐かしいのがあったよ !
休止前かなぁ?
wizの服だけ、なんとか買えたんだよね、もちろん穴なんて開いてない
ただのファッションだけどさぁw

ただのファッションでいいからFAのこれ欲しいなぁ
でも、穴も開いてないようなのは、売ってないんだよね
どこで出るんだろう
たぶん、行けないとこだtt


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
