CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


39ページ

Category: CABAL日常  
02.jpg

今日の2Sレアはフォガ産でした
50Mで売却

2Sはどれも50M前後で売り払ってるけど
適正価格なのかどうなのか
さっぱりわかんないですw


38ページ

Category: CABAL日常  
01.jpg

髪形変えたので、カペラ服があんまり似合わなくなった
なので、プロキ服にしてみた
いい感じだ
これのバトル服ほしいな
早く出ないかなぁ


37ページ

Category: CABAL日常  
1_20080928134115.jpg

今日の2Sレア
フォガで出ました
何気にフォガはお金が貯まるので好きです
経験はほとんどはいりませんけどねw
PKされても、フォガ程度なら余裕なのでその点もいいですねー

50Mで数時間放置で売れました
安いのかどうなのか、よくわからないけどw


36ページ

Category: CABAL日常  
2_20080928134121.jpg

昨日の駅レア
2Sならよかったのにー
それにしても、埋め入りってでないなぁ


35ページ

Category: CABAL日常  
幸福装備を晒してみます

まずブレス×2
11_20080928134309.jpg
イヤリング×2
12_20080928134246.jpg
エポ
9.jpg
アミュ
10.jpg

8_20080928134205.jpg

7.jpg
武器
6_20080928134148.jpg
5_20080928134140.jpg

12.jpg

13.jpg
ペット
03.jpg





34ページ

Category: CABAL日常  
秋だし、髪形変えて毛染めしてみようかなー
ってことで、挑戦してみましたw

正面
6_20080927182145.jpg

横顔
5_20080927182208.jpg

2_20080927182113.jpg

後ろ
8.jpg

秋らしい感じで、かなりおしゃれっぽい仕上がり
しばらくこれでいくかなー^^


33ページ

Category: CABAL日常  
3_20080927182119.jpg

もしかしたらいるかなーと、見に行ったら
いました !
初めて見ました
でっかいオオカミくん
コウ様より痛かったようなw
頂いたけど、おいしいものくれないー。


32ページ

Category: CABAL日常  
4_20080927182126.jpg

レベルでも上げてみようかなと
ミュータントフォレストへ
レアが出るらしいと聞いてるんだけど・・
全然でませんtt

SS撮ってると
死にそうになりますwww


31ページ

Category: CABAL日常  
1_20080927182104.jpg

お化粧を変えてみました^^
目元がパッチリしてかわいくなった^^


30ページ

Category: CABAL日常  
444.jpg


昨日inしてたギルドメンバー全員(WA・FB・FA・FA)で
亡者2F攻略成功、無事クリアしました。

怖かったww
どきどき。


29ページ

Category: CABAL日常  
レアが出なくて、書くことがないなぁ。
1日の楽しみは、駅でレアが出ないかなぁ・・・と思いながら
攻略することw

駅はFC95とか、バイクとか
夢がいっぱい詰まってるもんなぁ

明日はギルドで亡者2Fに再挑戦する予定です
最初の部分がきつすぎるんだよなぁ・・


28ページ

Category: CABAL日常  
11.jpg

ペットのハスキーが4スロット目になりました。
おもいっきし、ばらばら・・・。
まあ、ネタペットだから、何が埋まってもいいんだけどね
2スロットドロップUPが埋まってほしかったなぁ・・・。


27ページ

Category: CABAL日常  
ホナープレートが出ない、出ないと言ってたら
昨日はいっぱい出ましたw

ガードアミュ2個、叡智エポ+6とかも出て
うはうはでした

でもミュータントフォレストは相変わらずドロップしょぼいー
まあ長時間粘らないからかもだけどw

昨日のグレソは45Mで出してたら、売れてました
市場をうろうろしてたら、おお! 探し物発見w
12.jpg

思わず衝動買いw
ちょっと高いと思ったけど
あんまり見かけないものなので
あるときに買わないとw
幸運装備でもよかったんだけど
頭ってほんと見ないー
+0だったので自力で強化
無事+5にw

これで残りは首と指だけにw
首は売りも見るだけに
何とかしたいものです
80Mぐらいなら買ってもいいんだけどなぁ・・
100M超えはきつい・・
でもまあ、元は取れそうな気もするんだけどw


26ページ

Category: CABAL日常  
8

今日の駅レア
やっぱり、幸福装備だと、2Sのドロップ多い気がするなぁw

前回のチタン片手2S剣は40Mで売却


25ページ

Category: CABAL日常  
55
オスミウムバトル(男)&マーシャル(女)

最近オナープレートの出が悪くて困ってしまう
国家報酬なくなったせいなのかなぁ
でも、オナー以外は普通に出てるんだけどなぁ


24ページ

Category: CABAL日常  
22

スロットゲームのもうひとつのレア
プロキオン国家BL軍服


23ページ

Category: CABAL日常  
新しいレアが出なくて停滞ぎみ
新しい課金エポだしてくれないかなぁ・・・
バンパイアエポの再販でもいいんだけどなぁ

6

スカイルドのエポーレット(期間限定アイテム)


22ページ

Category: CABAL日常  
名誉8にするために
駅マラソン2日目です
まだホナープレート2枚目w
プレートは100%自己生産
高くて買う気にはならないですねー





んで、2日目のお土産はこんなの



値段がわからないので、しばらく露天めぐりですかねー
片手剣だし、チタンだから売りやすいかなw

ダスクもそうでしたが、駅も2スロットUP装備で通ってます
この装備にして、1ヶ月ちょっとぐらいで
2スロット3つだから、少しは効果あるのかな?
それとも、付けて無くてもそんなもんなんだろうかw
でも、付ける前の最初の1ヶ月は2スロットドロップはゼロでしたがww

効果があると信じて、これからも付けますw


21ページ

Category: CABAL日常  

NAS(スロットゲーム)の景品が変りました



早速やりました
レア景品の
カペラ国家FBアバターと
レアペットのポンポコ
中級エクステンダーがまた出ましたが
当然のように相当な値崩れ状態
25Mで売却

寺2Fのチケットもぼろぼろ出て
これも値崩れ
昨日クエストのチケット24Mで売っといてよかったぁぁぁ ! ! !

でも毎回、ストレス溜まるので
スロットは嫌いです・・・tt


20ページ

Category: CABAL日常  



ああああああああああああ
カペラ国家の衣装かわいすぎるぅぅーー


19ページ

Category: CABAL日常  

バイオレットコウ様
初めてお会いしたときは、即死でしたねw




いつかきっと、バイクをいただけると信じています


18ページ

Category: CABAL日常  

ネタ用ペット (2スロットドロップup)


本気用ペット 


17ページ

Category: CABAL日常  
ルイーナステーションこんにちわ
君は何をくれるのかな?

初日のお土産はこんなの。



まあまあかな・・
卒業までに、バイクくださいw


16ページ

Category: CABAL日常  




戦争初参加 国家プロキオンです
いきなりはぐれて

わけのわからないうちに、終わってましたw
とりあえず、敵倒せばいいよね・・・って感じでw




ポイントと褒賞(赤コア)もらいました
負けちゃったけどw


15ページ

Category: CABAL日常  

さよならジグドリ
ありがとうダスク





名声が7になりました
戦争にも行かず
名誉クエだけでがんばったと思うw



もう、ダスク行きませんww



14ページ

Category: CABAL日常  

ブルースティンアーマースーツ&守護エポーレット

ステが振れるようになったのでアーマーが着れるステに調整

それだけのために、振るんかいwww
振るんですwww

なんたって、服がすべてですからww


13ページ

Category: CABAL日常  



ギルドの人に手伝ってもらって、120クエ終了


125LVになったので、ミュータントフォレストに連れて行ってもらい
無事、ワープコードと地図入手のクエも終わらせることができました
ありがとー^^

一人じゃ、モンスにたどり着く前に死んでると思う
すごい方向音痴なんだもんw


12ページ

Category: CABAL日常  

カペラ国家wiz服アバタータイプ (スロットゲームで入手)




ゲームを探していた時に、このゲームのレビューを見て
やってみようかなと思った理由は
PVがすごくCOOLでかっこよかったのと
ソロ寄りの仕様だということ、
PvPやPKが基本コンテンツの中に含まれていなさそうだったことです

始めてみた感想は、かなり満足なものになりました。
なにも知らず、PT支援職を選んだわけですが
前半のソロ部分はどの職もソロがしにくいということも無く
後半では、いいギルドに恵まれて
支援職という部分を存分に発揮できる感じです

PvPには、あまり興味はないのですが
コンテンツのひとつのミッション戦争も
ギルドとして参加して
支援職として力が発揮できるなら、それもありかなと思っています。

これからがいよいよ楽しみな感じです。


11ページ

Category: CABAL日常  

倉庫の中身



服のページですww
影チタは入りきらないので別ページにあります
影チタも含め、エポは全種揃っています
まあ、+7とかはないけどねww
服はもちろん穴あきで、光らせるために
アーマー以外は+4~5程度まで強化済み
アーマーは強化すると着れないので
これだけは、最低ステの穴なし、強化なしです
ブルースティーンアーマーが着たいがために
無駄に力にポイント振っていますwww


10ページ

Category: CABAL日常  


ジグドリから、影チタカタナ2S片方5%率埋めが、ドロップしました。
ダスクに行きだしてから1ヶ月ぐらいで、2S武器2個ドロップは、かなりいい確率じゃないでしょうか
価値がわからないので、200Mで露天に出したら、1分で売れました。
あれー、安かったのかな。

それにしても、同等のオスミが100Mで2週間売れ残って
倍の影チタが即売れって・・・やっぱりこのゲームよくわかんないww

とにかく、普段手にしない高額なお金が手に入ったので
うはうはですw
でも、ミスリルは高すぎて、ゴミ埋め以外は買えそうにもありません
なので、しばらくは、このまま財布を暖めるだけですねw
かわいい服が出たら衝動買いしそうw
それでなくても、ベンジャミン買いそうになってたりするwww

110クエ手伝ってもらって、終わらせたばっかりなのですが
120クエまだやってないというと、手伝ってくれることに。
120クエのために、またまた、ボルケいってきました
ボルケの分はあっさりクリア
inしてる4人全員でいきました
みんなLV近いのっていいねw

今度はみんなで戦争行こうか、っていってます。
戦争、あまり興味ないけど
みんなで行くならいいかなw


カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
