CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録


Category: スポンサー広告  


83ページ目・・・キャラクター紹介

Category: CABAL キャラクター紹介  
FA(1st) テティユス 名前は漫画の登場人物から。
一応メインキャラだった
今でも一応、一番LV上かな
そのうち、wizに抜かされるだろうけど・・・。
Cabal(Ver1429-111231-1213-0000).jpg

WIZ(2nd) カイ=エルベレス 
名前は童話「雪の女王」の主人公カイと「指輪物語」のエルフの最古の王の名前の合体
FAに萎えて始めたキャラ
今のメイン
Cabal(Ver1429-111231-1225-0000).jpg


BL(3rd) パーシファル 言わずと知れた「アーサー王伝説」の円卓の騎士の一人ですね
槍を持った大男・・ってイメージですが
そういうフェイスが無かったので
超クールなガイになってます
Cabal(Ver1429-111231-1338-0002).jpg


FS(4th) マドゥ・アリ 名前は小説の登場人物から。
異国の超戦士で、しかも男の名前ですがwww
びっくりするべっぴんになってしまっています
ライトセーバーの盾が使いたい・・ただそれだけで
4日で促成育成された子です
Cabal(Ver1429-111231-1210-0000).jpg



FB(5th) イシュカ 名前は漫画の主人公から。
男の子のフェイスはいいのが無くて
本当は、優しげな金髪の少年のイメージなのですが
金髪に似合うフェイスがない・・・顔色が汚いtt
仕方なく、このフェイスと髪に落ち着きました
これから育成予定
Cabal(Ver1429-111231-1220-0000).jpg


WA(6th) ジア・シャリース 名前は、FSと同じ小説の主人公。
傭兵隊長なんですが、いや、このひとは、
この初期フェイス以上ぴったりなのが無いので
いじれませんでした。
CABALって、男の顔、いいのないよね・・・。
隊長だし・・って軍服着せてみたら
ピカピカの軍服の似合わなさ・・・w
海賊の服があってよかったぁぁぁ。
Cabal(Ver1429-111231-1216-0000).jpg


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
