CABALの「今日は何を着ようかな?」

ゲームCABALでの着せ替えの記録

FC2カウンター


Category: スポンサー広告  


123ページ目・・・やっと180に

Category: CABAL日常  
Cabal(120701-2215-Ver1450-0000).jpg

やっと180になっちゃいましたw
だらけいに、図書館風呂とかやってもらって
最後は一気に、1LV以上あげて到達 !
180にこんなに早くなれると思ってなかったから
ちょっとびっくりと感激です。

戦争にも出てみたいと思って
装備を買ったりしていたら
だらけいが、7叡知エポをプレゼントしてくれました
わーいわーいw
頑張って、戦争もおぼえなきゃ・・!
デキルノカナ?
チョット・・・カナリ不安・・・・。


122ページ目・・・・ドロップとかいろいろ

Category: CABAL日常  
目の覚めるようなレアが出たら
更新しようとか思ってたら
そんなもの出るわけ無いので
広告が出ちゃっていましたw

なので、日常でもUPして
広告消しておきまーす

だらけいが、島の真のボスみせてあげるって
連れて行ってくれた
海賊王じゃなくて、たこが真のボスだったとは !

Cabal(120513-2112-Ver1449-0000).jpg

でも、海賊もいいものくれたりもするので
好きです
装備させてもらいましたー^^
Cabal(120517-2218-Ver1449-0000).jpg

これもいいよーって言われたので
装備しちゃいました
これで両耳+6に・・あ、でも
もう片方もだらけいに貰ったんだけどw
Cabal(120610-1214-Ver1449-0000).jpg


2度目のブルー
あー、次はRWがいいんです、シエナさまぁ!
Cabal(120617-1347-Ver1449-0000).jpg

これもシエナ
これも装備していいよと言われたので・・・
Cabal(120618-1936-Ver1449-0000).jpg

なんか貰ってばっかりで悪いです
シエナさま、次はだらけいの8エポだしてくださいね !


121ページ目・・・SIGアバター

Category: CABAL日常  
やっときました !

大好きなSIGのアバター
嬉しいw
武器もSIGだから、これでトータルコーディネイトですね。

Cabal(120509-0012-Ver1449-0000).jpg

あとは、作ってほしいのが
影チタのアバター、オスミのアバター。もちろんバトルでw
あ、ウェルシーの装備型じゃない、ただのアバターもほしいなぁ
運営にメールしてみようっとw

新しいイベントきましたね
不参加なんですけどw

物理的に、フル参加きついやん・・ってのもあるけど
一番大きな理由は
中途半端な気持で戦争に参加したくないってのが
大きいです

戦争は興味あるけど、
参加するならまじで、ちゃんと参加したいんですが
時間的制約とかもろもろで
今はいろいろ覚えたり、考えたり出来ないっていうので
今まで参加してきませんでした

たかがゲームなんですけど

個人プレーなら好きにだらだらやるのも
好きなんですが
団体戦は、やっぱり、真剣にやりたいんですよね
自分の役目とか、PSの範囲内で・・ですが
ヘタなりにも、頑張りたいっていうのがあります。

戦争に関しては、特にその思いが強いです
他ゲーでやっぱり団体戦争やってたからなんですけどね
君主を守りながら、進んでいくんですが
攻撃力は無いクラスで、ただ、君主を守ったり、
味方を守るのに特化したクラスをやってたんです
みんながチームワークで、勝利を達成していく感覚は
独特で、すごく好きでした

今回も、アイテムがもらえるから・・という参加の仕方は
したくないって気持が強くて
まあ、いままで、やってきてないっていうのもありますし。
始める時は、ちゃんと、一から教えてもらって
きちんと理解してから始めたいですね
だらけいっていい先生もいることだし
もうちょっと仕事がおちついたら、やってもいいかなー。
PSないけど、できるのかな??


120ページ目・・・キリアンと必殺Ⅲ

Category: CABAL日常  
必殺Ⅲをおぼえるのに
寺1通ったけど
こんなのしかでないー。

Cabal(120506-1314-Ver1449-0000).jpg

とりあえず、必殺Ⅲ実装

Cabal(120506-2144-Ver1449-0001).jpg

やたらグラフィックだけは派手だ
wizの必殺Ⅲって、どうなんだろうー。
なんかⅠだけの時と威力が変わらない気ががが・・・。



まあ、それはおいといて
やっと二人分でましたー

Cabal(120507-2208-Ver1449-0000).jpg

早速実装

Cabal(120507-2216-Ver1449-0001).jpg

わーいw


119ページ目・・・いろいろ、日常&アバター

Category: CABAL日常  
Cabal(120429-1935-Ver1447-0000).jpg

0とか、やる気がなさすぎるwww

すごいレアが出たら日記書こうとか思ってたら
ずっと書けないことになってしまったので
いままで出た、まあまあのレアをつらつとw
Cabal(120430-1124-Ver1447-0000).jpg
一応、エクセレント品なんだよねw


Cabal(120427-2136-Ver1447-0000).jpg


Cabal(120320-2000-Ver1444-0000).jpg
これじゃなくて、キリアン出て欲しいー。


Cabal(120505-0253-Ver1449-0000).jpg
もじゃで、初めてのバイク
次はRWがいいなぁ


やっと、アバターが売り出されて、嬉しい^^
ねんがんの、テラグレースと
Cabal(120505-2033-Ver1449-0000).jpg


ねんがんの、ミスティック
Cabal(120505-2035-Ver1449-0000).jpg


あとは、SIGが出れば、もう完璧なんだけどなぁw


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CABAL
プロフィール

テティユス

Author:テティユス
【CABAL】
マーズ鯖 wiz
ジュピター鯖 FA他

FC2ブログランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
